2005年 05月 13日
資金が
一極集中してしまって、他の銘柄達、血行不良起こしてジリ貧になっている。 
「大佐の命が吸われてゆきまふ! ・・・ シャア」

来週は銘柄絞ろうっと。
未公開株投資したんで、資金も減ってしまったし・・・
公開できることを祈ると同時に、その頃にまだ現状のようなバブルであってくれることも祈る。
自分の投資先のもう一社を、もう一つのうちの会社にくっつけて・・・とか変なことも考えたり。私の仕事は一体なんだろう?

つーか、一度株式公開を体験したことのある人達は、お金もあるし考え方が違っていて大胆で楽しい。

そんなことは置いておいて、なんか当たり銘柄を全力張りしている人のパフォーマンス見ていると、自分が下手糞すぎて鬱。
つーか、今月だけで資産倍増している人、結構見かけるし・・・鬱
順応しないと、自分もオールドエコノミーになってしまう。

でもね・・・XX通信を激安価格で売ってしまった大株主さんも負けず劣らずに鬱でしょうな。
a0012485_14381275.jpg

[PR]
by trader_korosuke | 2005-05-13 21:55 | 株系


<< マイバッハ はぁ~ >>