2005年 05月 13日
はぁ~
DeNA、株価ゆっくり動いていた割に、終わってみれば昨日よりあまりポジ増やせず。

最近はデイトレを嫌って、一値そっくり売買する銘柄多いですねぇ・・・で、動いた後放置するので、提灯で売買しにくい。

久しぶりに一日に分割銘柄2個ヒット。 グリーンフーズと総合医科学。
グリーンフーお願い。

アーバンの裏銘柄、美装が強かった。

インテ、立会外売りですか・・・ マクロミルが東証なのに、JASDAQのままでいいんですかぁ?と聞いたら、この三ヵ年で上場を考えているような話をしていましたが・・・

メディカルシス、結局プラス引けですか、凄い・・・って、下で少し売ってしまっている哀れな自分。

JDC中心に、ラウンドワン、セプティーニと売り方と買い方の攻防合戦。

亀銘柄では、ゲンダイAGとメディアEXに期待・・・しつづけ中。笑

数字のトリックで、80、90万程度の株ならば10株ずつ買うのに、100万台の株は数株~5株ずつ買ってしまう。 
同じく株価が200万でも300万でも、何も考えずに数株~5株程度ずつ買ってしまったりすることがあるので、超値嵩株を予想以上に沢山抱えてしまったりすることがある自分・・・汗

で、船井財産のような株価だと数株ずつ買うので、沢山買ったように思えてもいざ金額を計算すると大して買っていなかったりする・・・滅
[PR]
by trader_korosuke | 2005-05-13 20:50 | 株系


<< 資金が でも DeNA >>