2005年 05月 13日
いやー
買いまくり。
でも、買いそびれた銘柄や、スカされた銘柄も多々あり。汗
引け際に利食いで下がってしまったのもねぇ。
今晩、入浴が良ければいいんですが。あまり関係ないけど、関係あると。

ファーストエスコ、14:30付近に50株程買い上がられた形跡ありますけど、その後引けまで見ても売られた形跡ないですね。

インテの決算、前回の上方修正通りと。
インターネット簡易調査部分の売上を比較しても、マクロミルより多いし、前年度比の伸び率も勝っているんですが・・・と。
まぁねぇ、一株単位銘柄とイメージ、IRの差ですか。
先日誰か、たった1000株の売りで株価150円下げてくれました。

プレステ、この煮詰まりはいいのか悪いのか。
持ち株数より出来高が少ない日々が続くのは嫌だなぁ~

船井財産、長い目で~

っと、昨日から来訪者が急増しているんですが・・・?
宣伝リンク張っていないし、あえてマイナーなエキサイトブログを選んでいるのにどちらから~?
調子悪いコメントが多いと増えるのかも!笑

というわけで、大して意味のないおまけ


XX通信

VCの大株主は皆長期保有で売る気なし。(色々な名前が並んでいますが・・・正体は)
そんで、他の大株主はもうとっくに全部ってしまっている状態。

だから市場で動いている玉しかないと。汗
ガンホー状態。 
で、下がると上が~る。

ソフトバンクグループまんせー

同じ株主が絡んでいる銘柄は強いでしょうね。現公開、これから公開。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-05-13 00:12 | 株系


<< 今日は うーん >>