2014年 01月 02日
今年は、気を引き締めてゆきましょう
皆、平和に昨年は終わったと思います。

今後数か月 & 4月に売って11月に買え? & 円の通貨価値下落の行方(円安とストレートには書かないと)

ドバイ相場は、年初も吹っ飛びの模様ね

今年は、日本相場は盛り上がっても冷めた目線で、そして地震にも警戒し。
そんな感じ

、、、、、、

年末年始、自分は、庭掃除用にケルヒャー買ったりとか。

天井の電球交換やら、蜘蛛の巣掃除どうしよう?とか。
各部屋の天井の高さが3~3.5mあるので、安いはしごでは届かず、業務用買わなきゃとか。(感電とか気になってくると)
ダウンライトの電球交換どうしたらいいのだろう?とか。

極めつけは、玄関の吹き抜けが7m位あり、その天井にある蜘蛛の巣はどうやってきれいにすればいいのだ?とか。 これはもう業者頼むしかないのか?

子どもは水泳が徐々に上手くなっていて、バタフライの練習中。
(最近、家のプール掃除が蔑ろになっている)

昨年は、親の姉と妹が、老衰で唐突に亡くなり(共に、家で倒れて亡くなり、翌日発見された)、目立った病気もない親も、まだ元気だからと思い切れなくなってきた。
自分も、我に返ると、もう中年。
悩ましい

---------------

最近、閲覧者と沢山コミュニケーションとれる方のサイトばかり書いてしまって、こちらがご無沙汰になってしまってます。申し訳ないです(礼
独り静かに呟き続けるのも悪くないのですが
[PR]
by trader_korosuke | 2014-01-02 22:14 | 雑談系


<< 個別は強いが全体弱い アドウェイ図 >>