2005年 05月 11日
調子悪い
ここ数日、サクッと100万単位で損切りしまくり。

今日も朝はチビチビ抜けていていい感じと思ったら、いきなり全滅になって、極少の利益なんてすぐに吹っ飛び、激マイナス・・・
最初に買った分だけなら抜けるんだけど、その後買い上がっても、一値~数値抜きの人が多過ぎて、上で買った分が死亡のパターンばかり。欲張らなければいいじゃないかといえばそうか・・・
売る人も、売り板置きじゃなくて、1値以上の買い気配にまとめてぶつけてゆくこと多いから、それ見てから動いても遅い・・・

旅行の時期ずらしていれば、今喰らっていたとしても、@なびと日本通信の利益で補填できていたなぁ・・・

・・・って、全てはぐるなびに拘ったせいか。
それの値動きや損が気になって弱気になり、他の銘柄の売買感覚がずれてしまった。
おかげでGMOもぶっ叩いてしまったし。

・・・引けてみれば、昨日下げていた株も戻ったし、ぐるなび、エス子、イーストアを除けば悪くない感じだわ。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-05-11 16:08 | 株系


<< あちょー あーあ >>