2005年 05月 06日
いやー
ヤラレタ

って、ロジコム、ソネット、クリークのストップ高のこと。
全部ストップ高で売ったら、張り付いてしまって買い戻せなくなってしまった。

ぐるなびは、3~5株程度ずつ8回乗って、運良く全部抜けた。
でも、今日までの上げを見たらねぇ・・・
カーライフは乗り降りするより、持ちッパの方が良かった・・・

スルガ、いい子。

認証、不動産、バイオ、新興軽量・HC・好業績人気
含み損抱えたまま持ち越した銘柄も幾つかあり(汗

しっかし、買い方が雑になっているな~ 
大きな売り板があると喜んで食べるけど、パラパラ売りしか見えないときは食べないことも多々あり。
打診買いであろうと、買った段階でその銘柄に対する意識が強まり、株価の上下が気になり始めるから。
もちろん投げキス銘柄と思っている場合だけだけど・・・。
勢いが弱ければフレンチキスも仕方ない。
でも、ディープキス(買値以下で立ち止まってしまう)銘柄が増えると新規銘柄に対する買い意欲が弱くなるし・・・

軽い恋なら沢山同時進行できてもねぇ。 
銀河鉄道999、それは青春の甘く切ない幻・・・
って、何を書きたいのか意味が分からなくなっている自分。

とりあえず、イケイケ相場じゃないときにこれすると鴨になるから注意しないと。汗
[PR]
by trader_korosuke | 2005-05-06 15:52 | 株系


<< まるちゃんは無いんですが 朝は >>