2005年 04月 26日
度胸試し
ちょっと度胸試しすることになりました・・・

とりあえず、明日をイメージして適当に指値売り&買い(アホ)

数営業日見れないだけだけど、無茶苦茶怖い。
見れない間、天災発生や地合いが急激に悪くなりませんように。
(PC系は耐震接着ゴム使って地震対策しましたが・・・そうじゃないって(笑)

といっても、何もなかったとしても日々の誤差だけで数百万は変動するだろうけど。
ポジ大きい銘柄に悪いニュースが出たり、場の雰囲気が悪くなったら-8桁コースか・・・汗

現状だとそんなに乱高下しそうな銘柄持っていないし(一部除く)、沢山持っているのはチャート見てもモチでOKというのばかりなんだけど。
a0012485_137263.jpg

[PR]
by trader_korosuke | 2005-04-26 03:24 | 株系


<< すっげーーーーーー滅多にない楽... 後場は >>