2013年 10月 16日
ゲーム
昨年~、子どもにi pad与えて?(彼女にあげたのを奪われた。)ゲームもダウンロードしてみたけど

wifiが繋がらないところでは、定番のTemple Run、 Subway Surf なんかをプレイし

それでは、と  パズル&ドラゴンを与えてみたけど、年齢的に、強化はわかりやすいが、合成、属性とか、
面倒みたいで、すぐに飽きてプレイしなくなり、、、、

クラッシュオフクラン Clash of Clans 
マインクラフト Minecraft

を主にプレイしているなぁ

自分が購入した、Kingdom Rush、虫姫ふたり なんかもプレイしているけど。

どうせシューティングを覚えるなら、半端なものではなく、世界最高峰じゃないとね。笑


黒猫のウィズも少しプレイしたけど、本人は問題分からなく、自分達がプレイして少し面白かったけど、
単にクイズしたいだけで、カード強化とか闘いとか、どうでもいいので、先に進めなくなり興冷め。


内容薄っぺらくて、でもって有名どころは課金させたがって作っているから、内容薄いのと相乗で、
すぐに醒めるアプリによく当たる。
アプリ検索すらまともにしたことないから、自分はほとんど知らないし、もちろん、真面目なのも多々
あるのだろうけど、開発企業が大儲けしないアプリは、ニュース的に話題にならないねぇ

とりあえず、ファミ通appでも読んで勉強しますか。 

まぁ、自分で言えることは、スクエニ提供の段階で、まず警戒し、カードタイプと聞いたら、はいスルー。

キングダムハーツも出て、を?と思ったけど、すぐ止め。
PSO2見た後だと、FF14の敵の動きつまんないし。
課金ゲーにド嵌りしている人目線になりすぎて胡坐かき。


で、ソフトバンクが、任天堂の拡大版というか、端末からゲームから、なんでも統合させて、でっかく囲い込むプラン進行中ね?
[PR]
by trader_korosuke | 2013-10-16 07:44 | 雑談系


<< 未公開株の営業 おひさし節 >>