人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 21日
アエリア
下で買い直したの266万で全部売り

オプトが又嵌ってしまった・・・デイトレ排除したいんだねきっと?

買わせるテクニック、皆上手いなぁ

リバウンドで上がっていても、デイトレだらけだと思うけどねぇ

創通、40万付近でボコボコ大口が売っていたなぁ。
売り気配に立ち向かっていったら、再度売られてビビッたけど、なんとか戻り高値で売れた。

マクロミル、篠崎屋、セプティーニ、東洋合成ジリ高ですねぇ

ソネットも強いけど、強者ディーラーが入っているみたいで持ちにくい。

ディップは大口が気合い入れましたね。あれもこれも仕掛けられる地合いじゃないですね。

円は怪しいなぁ
by trader_korosuke | 2005-04-21 14:14 | 株系


<< その後は ひろしです しっかしまぁ >>