2005年 04月 20日
最後
アエリア、窓埋め拾いしました
-----
でもまぁ、見てみたら、急落前の水準近くまで戻っているや。

ん~、原弘産を全部持ち越していたらそれだけで+8桁だったんだけど・・・まぁ仕方ない。
昨日のストップ高で売りまくっていた人がいなければ・・・

中期保有ポジ比率が大きくて、デイ・超短期ポジは全体の数割と考えると踏ん張っているかなぁ・・・今回のMM銘柄には一切乗っていないのも考えると。

今回の相場で爆発的に儲かっている人って、萌え系、MM系に力を入れている人だと思うし。
嗚呼、悔しい。

この一週間で何億も儲けている人沢山いそう。
MM嫌いだけど、ここは乗るべきだった。崩れたときに売れないという意識があってねぇ。

ああ、自己嫌悪

基本的に自分は売り板を喰うのがポリシーなんで、板を張って待つことあまりしないんですよね。といっても考え方的に短期と中期と2チャネルあるわけですが・・・
だから、超イケイケの時には自分の買いが起爆剤になるが、1ティックチキンだらけの中途半端な半熟弱気相場だと、自分がババ引くことになるんですよねー。

銘柄に魅力があるなら買い上がればいい、1値2値をケチる程度しか上値を期待しないならそれなりの考えで売買する。

なんか何を書きたいのかわかんなくなってきた
[PR]
by trader_korosuke | 2005-04-20 16:10 | 株系


<< あーそうだ あーあ >>