2005年 04月 18日
ふぅ・・・
連絡が来た。
某銘柄の引け際に関与しているから注意しろと。

大引け買いを連続してやれば問題でしょうが・・・
その銘柄、引け十分前から見ても、毎分十数株以上の売買があるのに、引け10分前や数分前に買った、たった数株が、結果として買い上がっているから注意しろと?
多分、3回連続で買い上がっているのが2日続いたからスクリーニングに引っ掛かったんだろうけど。
自分が買った後にも数十株出来ているのに・・・
出来高と買った株数見て影響度考えている?・・・って、疑いを掛けられることへの注意だからいいのか。

引け前強くて買い上がらざるを得ない銘柄は、デイトレで売った方がいいと?
売り板を喰うわけでもなく、自分で買わず、人に上値を買ってもらうために見せ板かよく分からない買い注文を出したり引っ込めたりしている人の方がいいのか。

ま、そんなことより・・・主力は耐えてはいると思うのだけど1%でも下がると含み益減るから嫌なのよねぇ。それがここ数営業日続いているし。

ここまで崩れると、戻ってもリバウンドの範囲内で、完全復活には1ヶ月以上要するだろうから、まぁ冷めて見れる分にはいいんだけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-04-18 21:02 | 株系


<< んー 最後酷かったなぁ >>