2005年 04月 15日
んー
インテリックは引けまで強かったですね。
もっと買っていれば・・・

アエリア、~238まで売り下がってしまいました・・・
ジャレコ、後場141で売れて助かった・・・
オプトエレク、まさかここまで叩かれるとはねぇ・・・阿吽の呼吸を気にしない、我先売りの小口個人ばかり。
優良株を仕込んで一相場作るとき、一旦ローソク立ててから調整で買われる場合が多いけど・・・分トレの目先個人がちゃちゃ入れすぎ。

MM銘柄はあまりやる気にはならんし。

自分が中期で買っている銘柄は、大体が外資、投信も買い増ししているのが多い。
チャートを維持するにはそういう買い方が必要なんだろうな。
中小型株ファンドの担当者と知り合いになりたい(笑
[PR]
by trader_korosuke | 2005-04-15 15:02 | 株系


<< 地震雲 痛いなぁ >>