2005年 04月 12日
オプトエレク
今日買った分売ろうと思っても、比例配分されないジャン・・・

残している低PER、渋い系はさほど影響はなかった。
プレステは・・・影響あるけど。

しっかし、物色を間違えると、一瞬で簡単に大損できる。汗
自分も、昨日今日と飛び乗った銘柄は損切り多かった。

総合医科学なんて、知り合いのディーラーが一気に潰した気がする・・・私、まだ乗っていたんですが(おろろんろん~)

まぁ 想定の範囲内です・・・って負け組みの口癖じゃん 笑 つーか、もう古いか
でも、14時過ぎの急落喰らっていたら範囲外だったかも。汗

GMOPGの13:52分の350万40株特攻買いの後、14:04分のこれにて全部終了!っぽい349万売りが出たので、それ見て全銘柄売る気しかなくなってしまった・・・。

低PER、高配当、好業績とかの物色に相場が戻ってもいいけどなぁ。
しっかし、新興相場に資金が有り余っているから、ある銘柄が死んでも、すぐに新しい銘柄が飛び出してくる。

コーエーネット、浮動株が極端に少ないから、単独行動続けたりして。
ガンホー、過去と同じように見ると、今回は1700万台で反発することになる・・・か?

シンプレクス手堅い?動き
あら?ストップ高しているFV、週足で見ると美しいですね。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-04-12 15:34 | 株系


<< ニッポン放送 アエリアが >>