2005年 04月 08日
んー
ストップ高してくれるのはいいけど、時間的に早すぎないか?
ちょっと不安

今日の現物売買、ガンホーばっか。 楽天証券だから信用使えない・・・

しっかし、1000万からの調整の戻しといい、今回といい、計算したかのようにチャートに触れての反発。
楽天で信用が使えたらもっと大胆に・・・と、8桁の表示ができないアホな証券会社にお悔やみ申し上げます。
おかげで今年今までの利益数割違った気がする。

GMOPG、今日マイナス引けだったら、来週は厳しいですねぇ。
リスクモンスター状態?
ロックアップの有無もあるけど、神話とえらい違い。
ヘラクレス銘柄だからイイってのもかなり久しぶりかと。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-04-08 13:52 | 株系


<< アライブコミュニティー なんとかして >>