2005年 04月 04日
いやぁ
プレステ、このままだと包み陽線。
どうなるかな?
先週、吹っ飛び時に増えた信用買い残500株以上が、株価下げても減っていないのがおかしいなと思っていたんだけど・・・

インテージなんだ?って、遊ばれているだけだね。笑
GMO、寄りから意図的に株価動かされてゲンナリ。

好きな銘柄は買いやすい。リプラスのポジが一番大きい。でも株数少ない・・・
ダヴィンチ、東洋の目標株価に1日でなってます・・・

今日はやっぱりイマイチ。今日買ったのは抜けていても、保有株が上がっていないから。
おまけに82約定もしているし・・・ 手数料6万円かぁ~ 同値売買も多かったから勿体無い。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-04-04 14:43 | 株系


<< なんかまぁ はぁー >>