2013年 07月 03日
簡単に
株に関しては、先週の木曜日メインに仕込み。 金曜の朝も追加。

で、月曜とか、おまけ程度。

ちょうど、買った銘柄の中のいくつかは、それ以降ストップ高&ストップ高連続している。

月曜までは、やれやれ売りの信用買い手仕舞いが多かったけど、今日から新規買いが入ってきているのも多いので、そうなると逆の考え方か、粘るか?程度で。

為替の異変を感じていたのも強く、確か先先週末~先週にかけて、豪ドルを89、7円台でストップロス入れていて、その後、何度か89、8付近?まで押してきているのに、引っ掛からなかった。
普通なら、絶対に喰ってから戻るのに、そうならないのは、?と。
で、ドル円もドル買いで。

今日、先ほど100円抜けたね。
なんか、抜けるとき、ぼーっと見ていたけど、ここで大量に買っていれば、少ない値幅でも抜けたなぁなんて思うだけで動かなかった。

ーーーーーーーーーーーーー

だらだらとしていても終わらないので、田舎に引っ越す日を決めたので、もう精神的にバタバタしている。

でも、先週末東京に行き、六本木遊び歩き、某、コーンズのあったクラブで、食べたり、飲んだり。 仲間の知人だらけで、知らないうちに大量の男女が周りに増えていて、ドンペリの瓶が大量に空けられていった・・・

看板の無い店を渡り歩いたり。

なんか、男女共、成り上がるためにはリスクを考えず(何も考えていない)積極的。 面白いことないかな?と積極的。 繋がりを求めて積極的。
そんな人が沢山いて楽しかった。若いなぁと。
金で簡単になびき、落とせる男女が沢山いる風景も久しぶりに思い出した。

そして、六本木グループは元気だなぁと。
新興系上場企業の社長の繋がりやら、奥様の繋がりやら。 活発なのね。

何百万使ったかわからないけど、まぁ、自分的には身分不相応で勿体ない。
お金持ちさんや、毎年、数億~十数億の配当金が入ってくる人なら、これが日常でも、どうでもいいんだろうけどね・・・駐車場の人とか

でも、自分は、酒は、知っている仲間としか飲みたくないタイプなので、まぁ、偶に仲間と夢を見ましょうと。

ロストイントランスレーションね

そうそう、子持ちの人が、ディズニーランドのクラブ33の話をしていて。
うちは当面行かないけど、いつか、思い出に使いたいときには頼もうかなと。
でも、お酒飲めなくてもいいし、裏から乗り物乗るのもいいけど(これ別口ね)、ワイワイガヤガヤ並ぶのも良くて

ただ、ミッキーと二人でハグできて、子どもと二人だけで記念撮影できれば、記念になるね
それは、誕生日以外はホテルの方がしやすいかな


   ザック君


------------------------------------

今日、やっとわかったことが・・・

↑で飲んでいる中で、友人が、韓流のビッグバン有名よと連呼していて、他の人や女の子も知っていて、紹介しようかとか、、、、でも、初めて名前聞いた。その人誰?状態なまま別れ。。

今日、偶々TV点けたら出てた。BIG BANG なるほど、こういう人か。 
日本語堪能だなぁ

なんで、ようつべ検索したら・・・冗談だろうけど、大した接点もない人を紹介されても、お互い困る罠。
[PR]
by trader_korosuke | 2013-07-03 00:37 | 株系


<< なんとなく アメリカは >>