人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 30日
はぁ~
今日の売買代金5億円超。 株取引始めて以来最大かも。
でも、GMOでアホな売買繰り返したから意味無し。出来高の3%以上自分だし。
2970円付近で大量に買えたものの、3100円以上より以下で売った株数の方が多い。
関係ないけど、昨年10月まで株価下がっていた理由ねぇ。

株価の押し目は、週足の一目でいいと思っている。

含みの増減はいいとして、主に損切りしたのは担当銘柄2つ。
アエリア、オプトも喰らった玉あるけど、数十万だからそれに比べたら屁みたいなもん。

ん~、人の意見優先して売買して喰らうと後味激悪。
含み損銘柄数or金額 が一定レベルを超えると嫌な気分になる。
おかげでガンホーもストップ高で一旦売ってしまった。
でも、GMOPGの即金規制に間に合わせるには?

これからはヒッキーになって自分の方法で売買せねば。

店頭証券では、今日からそろそろ追証が出始めたそうな。

なんか抜けそうなIPOないかな・・・
by trader_korosuke | 2005-03-30 16:02 | 株系


<< IPO系は あのなー >>