2005年 03月 30日
あのなー
担当銘柄さえなければ問題ないのに。 おかげで幾ら損していることやら。
こんなにアホな喰らい方したの、歯医者で相場見れなかったインタートレード、悪魔に取り憑かれているチェルト以来。

チャート崩壊しているから売りたいって言っているのに、筋がまだ大丈夫って言っているから逆に買い増しとか言って売らせないで、傷に塩塗りこんだ状態になるし。

株価も動かせないなら筋なんかじゃないし、そもそも他の銘柄よりパフォーマンス悪きゃ仕手株の意味ないって。
ショボイ仕手株より、新興銘柄の方がパフォーマンスいいからやらないって言ったのに、それでも自信満々で薦めてきた結果がこれかい。

地合い悪くなったり、信用取り組み悪くなると一旦下げて狼狽売り誘ってから仕切り直しとか、考えていることは分かるんだけど、その下げに一緒に付き合っちゃ意味ないっての。

それって、自分の知り合いの負け組君パターンと同じ。株を始めて勝った年がない。
仕手株筋の知り合いという人から聞いた話を信じ、株価半値になろうと一年間でも我慢して買い下がり、その後噴いたところで売って数割抜くという・・・噴かないこともあるリスクの割に全然割に合わない。 

って、書いていたらいきなりアエリアが崩壊した。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-03-30 14:03 | 株系


<< はぁ~ GMO >>