2013年 06月 19日
JPモルガンにヤラレタ・・・
あの後、金曜に少し買い、月、火曜に買い。

で、今日は朝から手仕舞い。(一部除く)

したのだけど・・・バイオ、不動産も手仕舞いしたのに

7777だけ、釣られて買い直し、ド嵌り。
直ぐに投げればよかったけど、相手を忘れていた。
手仕舞いしたら、必ず10%以上下げないと、買い直すわけないわ・・・

他のバイオとかケネディとか、高値付近で手仕舞いできているのに、これだけ・・・無茶苦茶喰らって、大量のお釣りまで払っている。

昨日から突撃したのは、ユビキタスと3Ⅾ

朝のチャート見るとガンホーとか、なんとも言えない怪しい雰囲気で。

買い転換している銘柄も多いし、w底チャートしている銘柄も多い。
普通にチャート見ると、きれいに買い転換ばかりなんだけどねぇ。汗
今日でちょっと短期加熱気味のもあるが。

FOMCでQE延長なし の怖さで下がっていたけど、昨日から、当面延長だろう、大丈夫だろう。なので世間は強気になってしまっている。

これも、いつかは縮小するんだ!という、当たり前の未来のことを叫ぶ大口シナリオライターがいると、動きが変わってしまうし。


米ダウのチャート見ると、値幅では、高値から下がっているように見えないんだよね。
妙に騒いでいるのに。

なんか、短期加熱度を見ると、たったこれだけなんだけど、これが一応戻りであり、前回の、チャート底堅いじゃん、押し目じゃん、って皆が言っていた時の感じにも見えてしまう。
最近忙しくて、他のサイト見ていないからわからないけど。
で、ユニクロの分足はまだ大丈夫か

たったこれだけと言っても、5月の高値まで戻ってしまっているような銘柄も結構あるしね。


確か、金、月は、信用手仕舞いする人が多くて、昨日は買っている人の方が多かったっけ。

でも、昨日、大引けにSBが大量に売られて、引け成りで大量に買えてしまったけど、今日は普通に強かったし。
単にぐちゃぐちゃなのかね

景気が悪いときは特に、価格コムが買われ。

14時過ぎて日経強くなってきたなぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちの会社も、昨年度の売り上げは、ぶっちぎりで過去最高になった。

案件が豊富だから、やはり景気は上向きなのかねぇ、、、


そういえば、不動産も 会社も 景気が悪いと買収出来て、景気が良いと売買の話自体が来ないからねぇ
そりゃ、とんでもない価格なら来るだろうけど
[PR]
by trader_korosuke | 2013-06-19 14:27 | 株系


<< 怖くないのか、、、、 やる気出なくて、でも乗って >>