2013年 06月 11日
やる気出なくて、でも乗って
利食いより損切りが多くて、ポコポコです・・・

抱えていたポジ+αを、昨日、今日売って。

チャートで、今、買い転換したのもあるのだけど、なんか、、、

売ったら買い直しにくいけど、ポジないし買うか、、、面倒投げるか、、、で。

途上国の通貨安やら、資金が抜けてこちらに・・・という考えで言えば、まだまだなのかもしれないけど。

ガンホー、楽天、コロプラとか、強い銘柄は強いままだし。
一揆(サン電子)は別格か(笑


アジア通貨危機の時の日本の相場どうなっていたかな?
自分、そのころ、相場やっていなかったか。
ベテランの彼女君に聞いてみるか・・・

この戻りで、やれやれ売りとかじゃないから、なんか早売りマックになってしまって、やる気出ない。
ヘイ!利食いは素早く。 愛情ないならすぐに損切れ! みたいな

今は、彼女と、ずっとスカイプでチャットし続けていて、相場放置民
[PR]
by trader_korosuke | 2013-06-11 10:29 | 株系


<< JPモルガンにヤラレタ・・・ 空売り全部買い戻して、新規?買いして >>