2005年 03月 28日
GMOインターネット
軽いですね。
今日、数十円抜きしていたの勿体無かった。
でも、とりあえず中期投資満喫モード。
この時を夢見て1000円台から買っていたわけですし。
(というわりには、信念弱くて振り落とされているんで、後講釈と・・・)

ガンホーは寄りから損切り。まったくアホだ。
リスクモンスターも、毎度の、きっちり利益を減らしてから売り。汗
とりあえず、GMOペイまではIPO系は触らないつもり。
これに狙い定めて、即金規制対策売りしている人多いでしょ。でも、そういう銘柄って公開すると・・・
ま、チキン銘柄が整理されてちょっとホッとする。

千年の杜も見事に振り落とされて損切り。
オプト&オプトエレク強いですね。
プレステは下でちょい買い戻し。

アレ銘柄が非常に邪魔。
おいおい担当よー、確かに最初の買い株価に戻っただけだけどさー。
思い入れのない株で喰らうと精神的苦痛が・・・

主力が堅調だから気楽だけど、それら最近過熱気味なんで、今日は、生き残れたという気分。

ネットワン、これでもか!状態でちょっと可愛そうですね。信用買い残見ると。
ライブドアも信用買い残200億円分か・・・そのほとんどが嵌っている気がする(汗
[PR]
by trader_korosuke | 2005-03-28 13:42 | 株系


<< ガンホー あそこに ほりえもんが・・・ >>