2013年 05月 30日
前引け、後場寄り付近で手仕舞い
最近、本当疲れた。

リバウンドで、チキン系ばかり乗ったし。
もちろん、普通のも乗ったけど、一夜漬け程度。

昨日から主に持ち越したのは、オークファン、ユーグレナ、メディネット とか、チキン系ばかり。

寄りの下げを根性で買い、前引け、後場寄り付近で手仕舞い。

金とか、ビックリとか少し持っているけど、動かないし、おまけ程度。

シコってしまった普通系は、サンドにして様子見。

でも、感情なく摘んだSBでの損切りが、今日も痛かった。
今日も、プラスのニュースで今朝買った玉が、次のニュースでガンと下がり、嵌めるなよ!と、また投げ。

まぁ、一番面倒だったのは、オークなんだけど。


選挙、消費税のニュースに加え、黒田さん中国へ のニュースも出て、

これ、日経下げたいと思っているだろ! と思ったり。



とりあえず、後場は見てるだけ。

バイオだけは踏ん張るのかね? IPO成功させるために。


他は、細いのを除き、大体が上げチャート路線から足を踏み外しているし。

年初、そして、3月からのチャートを見ると、富士重とか、別に問題ない程度で、そういう銘柄も多々あるけど。

でも、TVでも散々煽っている昨今、自分買った後、上値買う鴨はどこにいる?と考えたりすると、ちょっと。

とりあえず、チキンを軽く程度かな・・・
真面目な銘柄ほど、外資が売っていそう。


しかし、これだけ日経下がっても、国債が上がらないとは・・・・汗


-----------------------------

思えば、この相場、最初の数か月間は、個別株が急上昇に疑心暗鬼な中、日経先物をガンガン引っ張り上げ続け、全体を動かした記憶がある。

今、ここ 2カ月吹っ飛んだ日経の、急上昇分を調整していると思うか?

それとも、日経先物主導で逆回転始めているのか?

ソロス等、大口は、個別よりも日経先物ETFなんかが中心だったよね。
[PR]
by trader_korosuke | 2013-05-30 12:46 | 株系


<< うーん 1クールの上昇より、一回のスト... >>