2013年 05月 23日
日本国債+
今、国債先物見たけど、日経がここまで下げても国債価格はプラスにならないのね。

って、今日は、最初から、国債が下げていたわけだけど。

通貨・国債の 格下が 株式だから、通貨がどうなるか、それを見極めよう。

まぁ、今まで14000円台で少し揉んでいて、なんかよくわからないうちにポンと跳ねた。その分下げた。だけともいえるし。

選挙戦前にこれでいいのかな?ちょっと早すぎない?とも思えるけど。


リーマンショックの時のことを考えると、あれっ?という急落の後、でもなんともないよ!と、数カ月相場は持ち直し、前回の高値を超えて進む。それから本格的に下げた。

なので、押し目ということだったとしても、気楽に戻るならば、今日の高値はサックリ超えるのかもね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも、また、長期国債141円割れ、10年ものが1%超えると・・・ 

債権守り、株式犠牲も?

この前で、そういうトレードしている人は撤退した?
[PR]
by trader_korosuke | 2013-05-23 23:30 | 株系


<< 1クールの上昇より、一回のスト... おバカすぎる・・・ >>