2013年 05月 21日
あらら+
笑顔で終わるとか、個別の話ではなく、信仰自体が弱いままでした。

不動産、バイオ(メディネットと3Ⅾだけ持っていたけど)、ソーシャルゲーム、吹っ飛び信仰系、消費者金融

は、シコリと大口の手仕舞いで、触らぬ神系になりつつあるから見ているだけ。今、触れる銘柄はおのずと限られてきて・・・・今日のランキング見れば顕著

ポジもそちら重視のまま。(それも相場未練系、目くらまし系になりつつあるが)

が、未練で、ちまちま摘み残していた雑多な信仰系も切ろう、と寄り付近で整理したら、ことごとく投げ。

くだらん撮みで、くだらん損した。
でも、ゲーム系以外の政策系は、待っていれば続きがあるのかもね。


太陽光系とか、ネタがイマイチ好きじゃなくて、あまり乗れず。

ピンポイントに大きく乗れず、雑多の整理もあり、今日はダメダメと。


もう、相場に飽きてもよし、粘ってもよし な、段階?


-----------------------

4月のREITは、外国人投資家のほぼ一手買い。

買い越し額は約800億円で、2007年2月1400億円以来の高水準。

日足の4月のチャートを見て、まだまだ、ここから先上がると考えて外人が突撃したと考えるか、単なるスカポンタンと見るかどうか?

そうなると、5月の下げ、、、撤退なのか?買い増したのか?

ちなみに、月足チャートで2007年2月を見ると、6月から崩壊。
失敗したとしても、逃げるためにぶち上げることもできる資金力だからなんとでもなるわな。
[PR]
by trader_korosuke | 2013-05-21 23:15 | 株系


<< おバカすぎる・・・ 核に始まり、笑顔で終わる >>