人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 21日
核に始まり、笑顔で終わる
かなぁ

別に終わるわけでもないんだが、文的に。 始まりも大した意味ないので気にせずに。

判断のポイントではある。

細かい目先のことに悩まず、大筋は当初のTPP成功等であることを忘れないようにした方がよいのかもしれない。

中東等に爆弾着弾地点の設置とか、誰かのストーリー通りな気がするのは気のせいか?
でも、完成まで時間はあるから別か。


一瞬の隙もないまま、駄目なら円高ではなく、駄目でも円安の可能性もあるので悩ましい。


相場は普通。
先週、8000円付近で株価がワープする銘柄とか仕込んでいたし。
本当、瞬きしている間に、数百円乱高下していたな。
一応、この数字を記憶。

今日のSBの微動、この数字も覚えておいた方がよい数字なのか、何なのか?
まぁ、他で盛り沢山だから何もないのかもしれないけど。
動いてから意図を考えた方がいい。

エネルギー、MQ

 0607(仮)0708
by trader_korosuke | 2013-05-21 04:26 | 株系


<< あらら+ 先日、0515 と書いたのは、... >>