2013年 04月 24日
音沙汰ないのは・・・
良い証拠? 忙しい証拠?

えっと、19日まで吹っ飛ばして一段落と思っていたら、全然でした。

今日は、ストップ高というか、10銘柄以上が10%以上高してた。
でも、乗り降りしているから、歯抜き状態。
持ちっ放しにしていれば、美しく恩恵を被っているものを。
やはり、壊れるのが怖いから、、、

日々、北斗の拳状態。 今日生きれた。明日も生きよう。

さらに、為替で疲れちゃって全然気張れず、レバ掛けるどころか、軽いポジのまま。
先週、平日、1~3時間程度しか寝てないし

世間はGWですねぇ。
そろそろ家をなんとかしないと。


そうそう、メインPCが、昨日静かにお亡くなりになった・・・
あれ?スリープモードになったかな?
と、立ち上げようとしても立ち上がらない。

電源(心臓)は動いているが、脳死状態

入れていたdata、、、困ったな。



●椅子

引っ越しの時、引っ越し屋に椅子を壊されていたことに先日やっと気付き、それでも今のもまだ普通に使えるのだけど、家族用にもなるから困らないと、同じコンテッサの「緑」と「オレンジ」を購入した。
a0012485_19243293.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

任天堂

まだまだ厳しいと思う。
うちも、コンシューマーの開発依頼は今年まだ来てない。

ネット全盛時代だからというのもある。

脳トレとかパーティー物はいいとして、お金掛けて作るRPGとか、そういう類のものは、発売初日から、ネット上で攻略サイトが立ち上がり、あっという間に、詳細な攻略、詳細なdata一覧が出来上がる。


昔は、これで十分だった謎や、マップも、簡単に攻略されてしまい、もう終わり?ボリューム不足になってしまう。

さらに、お金払えば強くなる、面倒から解放されるという流れもできているし・・・

お金掛けて大作作っても、寄ってたかって簡単に脱がされてしまうとねぇ

開発コスト=リスクを減らし、勝利の方程式で利益をあげた方がいいとなってしまうよな。

あと、ダウンロード販売が当たり前だし。ここのコストも全然違う。
[PR]
by trader_korosuke | 2013-04-24 18:26 | 株系


<< 簡単に書くと 何この板の無さ >>