2013年 04月 16日
ゆた”やんの大冒険
寝不足なので簡単に。 といっても、寝れるわけでもないんだけど。


・TPPヨイショ上げが、参加決まった?で円安、株高一段落

・通貨維持、国債維持のために、緊張感。
・日本国債の乱高下も同じ方法で収めた?
そして、爆弾テロ
地震は違うか。

インターバルはいらない、次々いくぞのゆた”やん達

ドル延命、米国債延命、自分達の利益、自分達が頂点に。
シナリオはいつもと同じ、曲がっていない。


・世界は安泰との演出で、金売り演舞

最近の下げは3日もたない、2日、1日で。

日本株も、外資が好きな毎度の特定銘柄を見ていると、朝から買われる・・・えぇ、早速ここで買いますか!?と。

手仕舞いし、奔騰・躊躇させたタイミングで、すかさず仕込む、、、間隔が短くなっている


為替は円売り追加しつつ、昼安休みにヘッジ分撤退
でも、お疲れ様的ポジから増やす気力が無い

株は特定銘柄のみ軽く追加。
コロプラが助けてくれた。


ストーリーを妄想し、戻ると思っても、とりあえず適当に投げた株達の損が、Sカバー等の利食いだけでは全く相殺できていなかった大馬鹿者。
長期分的な為替のポジに対してはヘッジしていなかったので、失った含み益の金額考えたら勿体無いお化け。


ゆた”やんの思考、駒の動かし方、情報の流し方を考え、妄想する。

が、、、、、、自分の売買が自己中すぎて、投資の成果に結びついていない愚かさ。
[PR]
by trader_korosuke | 2013-04-16 22:46 | 株系


<< プレート 震度6か >>