2013年 04月 13日
震度6か
どっちだ?

地震を抜きにして素直なのか、復興債とか気にするのか?

深度6弱だけど、物凄いピンポイントで、大阪は、実質震度4か。

、毎度の震源10kmか。

ーーーーーーーーーー

それはそうと、詳しい想いはあとで書くくかもだけど、、、
メディアのイケイケとは違っているが、目先、政府のドル円は100円を想定している気がする。


金曜の昼、85.7円くらいで、ニュージーランドドルをどこかが大量に手放していたね。

大量過ぎたのか、放出し続けたのか分からないが、その後のレートの表示に歪が生じ続けていた。


それ見て、なんかいろいろ想像して、起承転結?とか考え、自分も追随。

昨年9月から、新規円売りポジ建ててきたのだけど、長期で保有したいと思っている分も含めた上で、6割ほど手仕舞いした。

9~10月を思い出すと懐かしいな・・・ホテルを転々としていたっけ。
ネットが繋がらなくて、深夜にホテルを移動していたりしたな。
一線を越えて戻れない(苦難な)生活の始まりだった気がする。


そして、やはり相場って、強者が想定したシナリオに従って動かされているんだなとも思ったり。
で、先ほど、アメリカの為替コメントでしょ。

押し目の次がバブル本番?
もっとも、需要が旺盛すぎて、押し目にもならなかったりしてね。
[PR]
by trader_korosuke | 2013-04-13 05:34 | 相場メモ


<< ゆた”やんの大冒険 跳ねますね >>