2005年 03月 18日
うむー
ガンホー、こんな気がしていたんだけど・・・
もっと沢山買えばよかった。

リプラスは楽天で一般信用、制度信用、両方使えないからいいね。
中期的に気になる。これももっと買えばよかったかな・・・

インテージは、持ち株数より日々の出来高の方が少なかったりして、どうにもならんなーと思っていたからホッ・・・

富士興産、崩壊しましたね。

しっかし神だよなぁ これ

アレ一号って、ホソカワミクロン。 今日ちょっと出来ていますがイマイチ

後場更に買い増しした銘柄も・・・尻合いの大口も買っているみたいだし、良く分からないけどチャートが良好なうちは買い増し。
自分のメインは中期投資だしね。

でも、最近仕手株乗っている人達、凄いパフォーマンスですね。羨ましい。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-03-18 13:30 | 株系


<< テトリス んー >>