2013年 04月 09日
直った~?
全ての原因は、ルーターっぽい。
壊れそうで、壊れていない状態で、データを送ったり送らなかったりしてた。
それが原因で、どうしてソフトが固まっでデータが飛んだりするのが分からないけど、不具合が絡み合っていたのだろう・・・

実家用として、スペアルータ買っておいてよかった。
でも、交換するの怖いから、場が引けてからやった・・・やろうと思ったら、急激な円高で回線切断怖くて、今になってしまった。
音痴だから一人じゃできないのよね・・・

いやぁ、しばらく前から、徐々に衰弱していたのだろうな。
そして、先週の溢れる大量のデータ送信でガタがきたか?

ルーター交換したら、ブラウザ開くスピードが格段に早くなり、体感スピードも段違い。


ーーーーーーーー

相場は、先週末、大手不動産とか売ったけど(ストップ高で売り続けていたのに、そんなに人気あるの?と、最後並び直して少し買っていたり(笑)、消費者金融やケネディなんかは、別枠と思って、売った後買い直したから、月曜も利益ロスは少なく、そして買い増し。

だから、大混乱していても、売り損ねたと騒ぐことも無かった。


今日は、朝から売りたくなって皆売り、ユニクロが売られているのを見て、もっと売り。
皆売りと言っても、パソコンがこの状態だったので、銘柄増やさず、10桁銘柄で、集中ポジという状態。

(菱重、東芝とか上がっていたり、別枠で商社とか買われていたので、外資は、上がったものを利食い、空売りを買い戻し、そして下がっているものを摘んでいるのかなと思って。本当は、ユビキタス強かったり、ネット系に戻りたいの?とも思ったけど)


売った後、ケネディとか拾い直したけど、後場寄りから売り。

暇になって、ちょっとショートしたら踏まれて投げ。

最後残していた、現物REITみたいなポジまで朝売ってしまったので、また、ポジスッカラカンな状態。
何かないかなぁと思ったけど、菱重、真北やら、金なんかを摘んでいる程度で、ピンとこなかった。
一応、ポジ抱えていた銘柄は、忘れないように、ちょっとは買い直しているけど。


なんか、前場利食いした外資が、昼に、株買いと同時にしていた円売りポジも解消していたような気がした。

先月?、同じようなことを書いた記憶があり、もしかして、その後の相場推移を真似たりして?と思ったり。
書き込みいつだったか、まだ読み返していないけど。


2/27~3/5 か・・・日経見ても、下がる要素というわけでもなく・・・あまり関係ないか。
[PR]
by trader_korosuke | 2013-04-09 18:46 | 株系


<< 跳ねますね 大混乱 >>