人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 06日
グローバルビジョン
数少ない、私の好きなTVの一つ。

今日気付いたのは、もう、開始から何年経ったか分からないけど、番組始まって以来、初めて、冠スポンサーである三井物産のCM内容が変わった。

あと、知花くららさんのトークが、いつもよりちょっとマイルドだった。どうしてだろう?



CMを見ると、企業の業績がよく分かるね。

あまりTV自体見ていないけど、昨年は日野自動車のCMとか、CM自体久しぶりだと思うけど、余裕のあるCMだったね。

逆に、DHCとかは、業績が思惑どおりになっていないのよく分かったね。 
CMに余裕がない、実需を求めるCMだった。


アナザースカイ なんかも好きだけどね。

知花くららさん、岸本セシルさんも好みなんだよね。
気付くと、南国の人々だわ。
別に、女性が好きだから番組が好きな訳じゃないんだけど。
by trader_korosuke | 2013-04-06 21:23 | 雑談系


<< 大混乱 後ろを向きながら、スキップしな... >>