2013年 04月 05日
最悪、 嫌になって売り・・・・
後場になって、回線切れまくり・・・ SBIは、アイフルなんかが、フラッシュしまくるとなるっぽい。

楽天は、チャート表示しようと思うと、固まって切れる。

全部のPCログインしなきゃいけないし、SBIはソフト立ち上げ直ししても、情報処理に数十秒固まったまま・・・

もう最悪。

アイフルとか、下がっているの見えても、どうにもならない。 

そして、立ち上げ直し、固まった時から数十円下がったのを見届けて、無駄に数百万損切り。
繋がっていれば、損切りしなくて済んだのに。


嫌になったので、立ち上げ直した後、手仕舞い売り続ける・・・・ で、また固まり、回線断・・・・繰り返し。

誰も、慌てていない中、なんで、独り、売りぶつけているのか、わからない状態。


唯一、よかったと思えたのは、テーマ以外は全部売りと思って、今朝、瑞光とか売ったこと。


嗚呼~ 、皆楽しそうに、ストップ高買いに並んでいる・・・ 

自分は嫌になって、並んでいる彼等に株をプレゼントしている。

行列がなくなり、また人が並び始めたら、また株をプレゼント。

その繰り返しを・・・


世界の動きがきな臭いな。
振るい落として上げ、振るい落として上げ。


PC交換したら、多少まともになるのかなぁ?

さらに、田舎に行って、ADSL、1Mなんかで売買したらどうにもならない気がする・・・・困ったなぁ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日赤に届いた、震災義捐金、179カ国って凄い。
多分、場所のイメージすらわかない国が100カ国はあるような気がする。
これが、49カ国とかなら、容易に想像できるけど。

国によっては、日本の一千万円が、1億円以上の価値のような国が沢山あると思われるし。
現地在住の日本人からかもしれないけど、日本との交流が少ないと思われる国々も心配してくれるなんて・・・過去の日本人のおこないに感謝
ビジネスでの交流≦心の交流 なんだなと

どの様に使われたか?とか、手数料とか、気になる点ではあるけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2013-04-05 16:18 | 株系


<< 後ろを向きながら、スキップしな... こ これが・・・ >>