2013年 04月 04日
久しぶりに、吼えた!!
昨日、売りそこなった玉がグチャグチャとあり、投げるのもな~ んーーー

と、、、発表前から、アイフルが上がっているのもあり(皆への意思表示で動かしていたように思えるけど、本当ありがとう)、色々考え、腹を決め、為替もガンガン円安建て、株は・・・コンコン程度買いだったけど。


出来レースなのかもしれないし、発表前にここまで下げたら上げるしかないというイメージにしたかったのかもしれないし、多分それで、イースターの時にたたきつけたのか。

全ては、この日のために066.gif  動かしていたのね。


ふと気付くと、1単位が高い株が増えたなぁ。
住友不動産、1つ400万だもんね。

でも、なんか気抜けして、気合ポジでもないんだよね。
3月の気合ポジの半分程度。一昨日のポジよりは多いけど。
そんな感じ。


今から、為替、一部利食ってくる
[PR]
by trader_korosuke | 2013-04-04 15:32 | 株系


<< こ これが・・・ 子どもが産まれてから・・・ >>