2013年 04月 02日
僕は持ち株が少ない
寄りではないけど、Sカバして、9:30前から、適当に買い。

でもねぇ・・・駄目。

なんか、先日の手仕舞いで、ポジが無い気楽さに腑抜け状態になり、朝、ベタ安で拾った玉以外、なんかボヘボへとしか買えず。ポジが全然ない。

見ている株たちは、先日の高値抜きそうなのも多いし。
10%下がって、10%上がってですか。
値幅制限が変わってからというもの、急落は2日しかもたないねぇ・・・

外資が好きな株達は、戻りも激しい。
もっと急落させて、個人の信用買いを投げさせたいが、あまり下げると他の奴等に買われるので、そこそこに・・・そして、ライバルの少ないイースターの合間に。と言うわけ? 
抜け駆けされたから上げたいのか、抜け駆けしたいから下げたのか、どちら?

前回、コメントに書いたけど、急落したとしても14000円の高値目指すか?と思ってはいるわけで。


今現在は、基本、不動産、消費者金融、小型証券、一部バイオとか、一部のみだけど。


親から、急いで家を建て直せ!と言われて建築会社とやり取りしたり、千葉、神奈川行った方がいいし・・・
休ませてくれないねぇ

彼女も、子どもが成長しているから、はよ来いと言われているし。

実際、残り時間から考えても、平日も雑用・引っ越しべったりじゃないと間に合わなくて、日々ギブアップへのカウントダウンしている・・・


隣人は飲み水が少ない

[PR]
by trader_korosuke | 2013-04-02 12:06 | 株系


<< 子どもが産まれてから・・・ ウッッ >>