2013年 04月 01日
ウッッ
と、投げたくなっても投げる株がない・・・ かといって、空売りする気力もない

REITも、28日の朝大体売った後、 29日の急落を少し買い、引け前に持ち越していたポジ含めてもう少し売り、 今朝売り&投げ
もう、ほとんどポジない。

つーか、先週の高値圏で、ガンガンに増えている個人の信用買残はなんなんだ?


CTAの記事も出てきたし、手薄なイースター狙いで値幅をというのもあるだろうし、水曜日からの方向性を。

日経30%上がったか・・・ちょうど月足の雲だったしね。
そのまま、本気で調整入ると見ると、10500~10250円

夕暮れ菜も、売ってしまうと、怖くて乗りなおせない。鴨?

シマノと穴吹が引っ掛かった。 買い板が薄いのに、他の銘柄見ていたら手仕舞い損ねた玉が・・・


28日以降、日本の消費が回復していない統計数字が継続しているのがねぇ。
インフレ期待が、本当に? になっていて逆回転している。

27日夜から方向転換が始まった?のは、おおむね予想どおり。
で、前に書いた、ここから円安になったとしても、嬉しい円安とも限らず、日本やばくね?という感覚も忘れないでおこう。
手仕舞い円買いとの力比べ?
円高、円安に振れている理由を自問自答しながら。


バイオ株大好き?サンクロレラさんの本尊DNAは強いと

--------------------

前回、空売りはやめようと書かなければよかったね。
流石に、少し空売り入れてる。
下手だから摘む程度だけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2013-04-01 09:37 | 株系


<< 僕は持ち株が少ない ごめんなさい+ >>