2013年 03月 28日
ごめんなさい+
寄りから真逆な行動しました

いろいろ考えているうちに、真逆なモードになり、為替も、昨晩から撤退ムード。 
聖域ポジ(安く円売りしていた分)も手仕舞いしている。


寄り前に発表された、2月小売業販売額指標が予想以上の減少のニュースがガツンと後押し。


キプロス云々もあるが、そもそも、以前の発表で輸出が伸びていないし。

ユニクロが三段跳びの後、十分調整入っても上がらないのが気になっていたし。
先週、ユニクロが朝の寄り前でストップ安の板になっていて、今朝はストップ高の板になっている。


大昔のガンホーは分割ネタだったけど、今回もSBネタで一段落したし。

REITも、増資したいところは増資したし・・・ただ、値嵩になったので、分割ネタで意味不明上げ来るかな?
とも思っていたけど。

それに変わってSBが上がり、不動産が上げ、消費者金融も上げ・・・・て、未練なくとも思えて。
ドキドキの株価で、この買い残かぁ、壊れたら捌けないよねとか。


この株高も、日経先物、為替が引っ張って始まった。

為替も、先週から週足で売り転していて、それでも粘って、フェイントになるのか?と思っていたところ。
フラフラの期間が長くてねぇ。
でも、8時間だと下髭で、毎度の踏ん張りが効いている感じにも。


株、先物も、寄り~9時40分くらいの間に、200注文くらい売りぶつけて手仕舞い。
10秒に1注文くらいだから、株価なんて見てない。汗

その後、為替も、さらに円売りポジ軽く。


でも、残しているREITもあるし、(コンフォリアとか強いし)、強いバイオ、ミドリムシやら、いちご、良品計画、シマノ(チャート凄いよ)とか、別に普通の銘柄も多々ある。
ケンコーコム、焦らしすぎ。

消費者金融は、金利のネタがあれば別枠で上がるだろうし、不動産も良性成長ではなく、悪性のインフレになった場合でも、買いたい業種になるし。


単純に、月末期待で昨日まで買って(いるように見せ掛け)、今日のお化粧にぶつけようとか(建前上)思っている人の鼻をへし折ろうとし、その叩き売りを有り難く拾おうとしているだけなのかもしれない。

イオンクレとか、昨日跳ねた銘柄が多すぎたから、単純にポジ清算誘発させたいだけの売りなのかもね。

とりあえず、自分のポジで、上値重くて鬱陶しい銘柄が増えたから手仕舞いに乗せられて売ってしまっただけかな?

んー、再構築するかな?なんて
でも、重い銘柄は駄目だから、ちゃんと選ばないと。
[PR]
by trader_korosuke | 2013-03-28 10:06 | 株系


<< ウッッ 連絡ないのは・・・ >>