2013年 03月 18日
もう、嫌になってきた
銀行行けなくて、でも振込みしないと間に合わないから、今日、場が引けた後、店舗閉めるの待ってもらって振り込みしに行って・・・

出掛けるからと、少し、為替、円買いヘッジして出かけたら・・・・円安吹っ飛んでいるし。

せめて16時30分に戻ってきたら傷が浅かったけど、ちょうどその頃数字見て、この程度ならばまぁ と思って、数十分で果物とか急いで買いに行ったら、一気に円安突き抜けているし。

ヘッジ分の含み益突き抜けて、400万くらい喰らってる。
本音じゃない方向で喰らっているから問題で・・・

ムカついて、戻って来て直ぐに、円売りしまくったら、高値掴みか?

ーーーーーーーーーーーーー

そもそもね。
金曜の深夜、リバウンドで円売りして、そのまま寝てしまったのよね・・・起きたのが6時過ぎ・・・
で、今日のギャップダウンで、逃げ場なしのポジが邪魔と。

体を動かしていないから、脳は疲れても体が疲れていなくて寝付きにくく、、、花粉症だからか、ダラダラと眠さは続く、、、
[PR]
by trader_korosuke | 2013-03-18 17:16 | 株系


<< 日本格下げされたのに amazon >>