2013年 02月 27日
ファルコム
(昔、5万の頃の振り落としに引っ掛かり、玉減らし、憤慨しながら買い直した銘柄)

寄りから売り続け、全部捌く前に特売りになったので、買い向かい、買い向かい・・・売り残した分も含めて19万台で完売

これだけなら悪くない売買だった。

ULSも寄り付近で完売したし。

サイバーステップ、夢テクノ、カイオムバイオも売ってしまったが、これは逆に売らなきゃよかった状態。


だが・・・


ナノキャリア、メディネット、朝一旦利食いした後、グチャグチャな売買で、結局、大きな確定損を残してしまった。


他、勿体無い売買繰り返した後・・・


日本取引所
昼に全部手仕舞い、その後の急落を見て、よかったよかったと思うが、引け前に7000円台まで落ちてきたので、これは、少し買い直してもいいだろう!と注文出そうとしたら、引成り注文画面になっていたので、注文タブを直して注文出した瞬間に上値喰われ、あれれ?と見ているうちに吹っ飛んでいった。

20秒くらいで10%高しているし・・・

物太郎の上げは止まらないし・・・

レーティングを憤慨した眼鏡屋も止まらないし・・・

REITを、買い増ししていない自分は負け組みだし・・・


為替は・・・株の利益なんて、利息ですか?みたいな勢い益減してゆくし・・・(為替のおかげで、株式相場も弱気になってしまって、悪循環してる)

うとうとした1時間の間に1円急落していること3回あり、寝れない不運を呪い。
昨晩も、24時の、住宅販売、消費者信頼感はいいだろうと考え、直前に大量買いしたら、バーナンキも一緒にいらん発言したおかげで、1円垂直落下して傷に塩を塗ることになった。



各種週足チャートを、普通の目で見ると、落ちる手前の無重力空間みたいに見えるのだけど、単なる調整で終わるのだろうか?
一応、前に書いた3月中旬には調整も終わる?と思ったままではあるけど。


でも、世間様皆のコメント、ニュースを見ると・・・

為替を見れば、円高に振れても、長期ならば、どうせ円安になるのだから、とか
株も、下がっても初押しだからみたいな話が多すぎる気がする。

想定の範囲内の調整なのか、それとも、投げたくなるほど驚かされるのか?



しっかし、福岡一人暮らしも寂しい。
まともな知人も作っていないから、一人暮らしというより、独りぼっちだな。

田舎もいいけどね・・・病院もないし、娯楽もない。
彼女に子育て任せっきりだけど、都会っ子の自分が、アウトドア中心の世界で、どう子どもと向き合えばよいのか難しい。
単純にFXをやらなければ、いろいろトライできそうだけど。

人生折り返し地点だし、もう安定を考えないといけないのかな・・・安定の基礎が不安なのだけど。


そうそう、田舎に行ったら、投資家さん比率が高かった。
外資系証券・国内証券をリタイアした人から、現役トレーダーさんも。
その人達の多くは、震災を気にして引っ越して来ていた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パンダって羊食べるんだ!
[PR]
by trader_korosuke | 2013-02-27 16:39 | 株系


<< 強制決済ばかり・・・ 地震来ましたね >>