人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 11日
金持ちさんはすごいねぇ
後場はロジコム、ファーストエスコとか買って持ち越し。
ファーストエスコも90株一気喰いされましたよね。3億円分一気。
その前に一旦下に振って仕込んでいるから3桁後半は楽勝で持ってますよね。

つーか、結局ストップ高になっているのに、怖くてちょこちょこ抜くだけで何度も振り落とされている惨めな自分。
下手すぎ。ちょっと先読みが下手になっているというか、首突っ込みたがりな癖に、下手に怖がるアホ。

放置しているメガブレが妙に頑張った。 東亜は相変わらず。
高見沢は再度乗ったけど、怖くてストップ高で売ってしまった。
ネクストジャパンも同じく。
セプティーニ、引けに買い上がったの誰?

とりあえず、教えてもらった銘柄だな~来週は。
でも、チャートみると崩壊初日に見えるんだけど・・・
上がりそうだったら気合入れてカウゾー。
って、イントレもそれやって嵌ったんだけど・・・
by trader_korosuke | 2005-03-11 15:42 | 株系


<< 窓開けで 今日は >>