2013年 02月 21日
ガンホーと
ガンホー買って、失敗したと即投げて、最後の玉を2961000円で投げた瞬間に急落した。
危ない危ない。

でも、ストップ高している強い小型もある・・・が、買い増しせず、見ているのが最善策。程度の意識で。

為替は案の定、ポジ抱えたい病で手仕舞い失敗。

本当は、夕方まで見ないと分からないけど、15日みたいに戻らないなら、週足も調整ムードとなる気がする・・・・
そうなると、3月中にチャート復活するのは厳しいと思うので、前に書いた想像と違ってくる。
はて?

1月に書いた想像は、節分天井 → 地震 → 彼岸底 だった気がする。汗


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お恥ずかしながら、イヴの時間、昨日初めてみました。

ストーリー知っていたので、まぁいいかと思って見ていなかったのですが、面白かった。画も好みで。
アンドロイド達、皆性格良すぎ。
声優が良いということもあるけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2013-02-21 11:59 | 株系


<< 地震来ましたね あれ?地震って。。。 >>