2013年 02月 19日
某国中央銀行発言と 地震
一段の利下げ余地を日本のメディアは協調しているけど、次の議事でも現状維持継続になると思っています。 

ーーーーーーーーーーーーー

~来週末くらいまでに、関東で震度4~5程度の地震?

最近、震度4程度の地震は多いので、株価に影響あるような地震しか気にしなかったけど、関東だと気になったので。


ーーーーーーーーーーーーー
後場、ガンホと石橋完売して、ちょっと楽に。 
他も軽くして、裸になるかならないかの一線で止まっている感じ。



3月から年金の株売りが一旦止まり、日本機関投資家がその後買ってきて、期末の株価を作ってくる可能性。

ちょうど、彼岸底(18日~24日)に近いか?
となると、今から調整が始まり、、、、SQ前後から買えばよいと?


それから、半年サイクルで9月に売り。
11月の押し目で拾う流れか?


あと、数年前?、アメリカで、超高速トレードが株価をぶっ壊したことがあった。
よく分からないけど、現状、東証で暴れている売買システムより処理能力の高い、超売買システムが日本市場にも使われ始めたような話をどこかで読み、そして暴走しなければよいがと書かれていたな・・・





「汝、高値追い相場の血と肉となり、株価を動かして名を残すのだ!」
__________________________
                        ∨ ___
                           |_†_レ
                          (゚Д゚,,)
                       " ⊂" ̄ ̄ハ⊃
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧     | ̄ ̄† ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |       |
~(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~(_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧_(   ∧ ∧
    ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
      ~(___ノ  ~(___ノ  ~(___ノ
[PR]
by trader_korosuke | 2013-02-19 09:58 | 株系


<< あれ?地震って。。。 米・豪ドル円 >>