2005年 03月 10日
ガンホー
よく考えたら、この前ファーストエスコで即金規制かかっていたから、それに乗った分のキャッシュはガンホーの即金規制に間に合わないんですね・・・

というわけで、ストップ高でも買い増し(怖)

ダヴィンチが上がっていますね。
ケネディ更にアナリスト目標が上がったようで・・・

東亜止まらず。涙

ファーストエコ、朝買った分少しずつ損切りしていたら、結局買値まで戻ってきた。
相性悪いなぁ もう~

あり?GMOが戻っている。
ソネットも止まらないなぁ
住生活、2000円ですか?

アクセルも雲上で跳ね返りそうな気が? 
これは分割持ち越しで買ってもいいかなぁ、なんて思ってます。

プレステもあれ?
今更ですが、合計すると筆頭株主はパソナの南部さんなんだな~ 31%株主。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-03-10 12:41 | 株系


<< げ 今 >>