人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 29日
回想
いやはや、逆指標みたいな書き込みになっています。

調整も、今の状況だと2日で終わりなのねと。


回想・・・

確か、あの後、相場力のバロメーターの一つである、野村が買い上げられていったので、考え方を変え、いろいろ買い直し。

結局のところ、売買高ランキング銘柄に落ち着いてしまった。
金融メインで。


バイオがやっと休憩してくれた。
DNAが強いのはよいとして、ナノとか、値動きがいやらしくて、買うと下げ、売ると上げるので、ダメダメ。
ダメダメなのは、種玉を振り落とされてしまうと、玉数仕込むのが嫌になって、全然利益にならない、損切りはする繰り返し。

ガンホーは、昨日の手仕舞い平均からちょうど40万くらい下がってる。恐るべし。

あとは、夢真、昨年夏頃に書いたWDBなんかが、揃って+11%

数仕込めないから、気分的なおまけ。


あと、アメリカ大統領就任後のスィーツな期間が、もうすぐ過ぎますね。注意


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

地震は、一応ありましたね。 震度5弱。

相場には、全然影響なかった・・・

次の動きがあったら、また書きます。


田舎は、寒かったり、暖かかったりの繰り返し。

一応、引っ越し先の物件も決まる。 ここから車で5分のところ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

親に電話すると、どんな話題になっても、最後は北海道に戻ってこい!の一点張り。
どうしてよいのか萎えてきた。
by trader_korosuke | 2013-01-29 15:54 | 株系


<< 困った うむー >>