2013年 01月 23日
うむー
17日に、「15日に一旦手仕舞いした。しばらく買わない!」と書いたのに、後場から一気上げしてきたので、ソニー、マツダ等、銘柄を絞って買い直し。


日本取引所は、個別とは別に全体の勢いだからと、15日も売らず、大証の頃から買い増していたので、ちょうどよかった。
翌日、ストップ高したので手仕舞い。
ストップから緩んだ後、出来高の何割が自分なのか忘れたけど、売ったり買ったりずっと繰り返していた。


ソニーも、一昨日の上げで手仕舞いし、他購入したのもまとめて手仕舞い。

で、日経関係ない系のバイオ等に戻る。主に、今日の売買ランキングに入っている銘柄。
これも、夕暮れ含め、持ち越したのは一旦利食い、回転中。


あと、弱そうなのは少し空売り中


地震銘柄は、ウェスト他、建築関連、人材関連

問題は、どこで発生するか?
それなりの規模でも、遠洋ならばほとんど被害なくて、用心肩透かしだろうし。

で、REITのポジをどうするか? と、為替をどうするか?

毎度、株で利益出ても、昨日からの為替の含み益減少の方が一桁大きい。
チャート見るタイミング逃して売り損ね、夜の下げ時に居眠りしてしまい、売り損ね。
どれだけ売ろうか?買値まで戻るか?とか、くだらない悩みで凹む

おまけに、引っ越すなら、購入するのもいいなと、物件、土地探しで睡眠不足
家が大きすぎると、寂しいというか怖い気がするし、維持費がとてつもなくかかる。
かといって、小さな家だと、立地が悪い。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、書くのさぼり気味なのに、アクセスが減っていなかった・・・ごめんなさい
[PR]
by trader_korosuke | 2013-01-23 12:06 | 株系


<< 回想 ここ数日の動き+ >>