2005年 03月 05日
あーあーあー
ぶっ飛んでいる銘柄はとことん上がりつづけますね。
銘柄さえ外さなければ結構イケイケの地合いなのに、動かない銘柄の温度差を気にしすぎ、ポジ余りすぎて自己嫌悪・・・ おまけにロジコム・・・しつこい

ダヴィンチ、ケネディ等の投信系も上がっていますし、アセットはREIT参入のニュース出てましたね。
富士興産も止まらず。
GMOの14時過ぎの下げは、デイトレを振り落としているな~と気にせず。
よく見ると、2日前も14時過ぎに振り落として翌日上昇している・・・・

トランスコスモス、4150円前後で空売りと買いが攻防していましたが、最後買い方が勝った雰囲気?(でも上値消えたと思ったら、4130円の買い支えも消えた)
ここ二日間空売りが急増し、信用買いが減り・・・ 転換価格目指していますか?
月曜三空になるのか大陰線なのか分かりませんが、あれだけ大量に仕込んだのだから結構ヤル気なのか?と、株価の落ち着きどころを見据えたい気分です。
上昇率だけ見ると大したことないんですけど。


映画 CODE46
ストーリーやSFの?は深く気にせず、ラブ(ストーリ)として素直に受け入れてほしい。
そうすれば、映像や音楽の美しさ、サマンサとティムの演技に魅了されたまま、トランス気味になれると思う。
派手な演出で力押ししている作品が増える中、こういう作品が見れて嬉しい。
ある意味邦画も俳優色が強いので、外人から見れば似たような感じなのかもしれないとふと思ったり。

・・・そうだ、久々にソラリスでも見るか
[PR]
by trader_korosuke | 2005-03-05 14:38 | 株系


<< 増設 忘れてた・・・ >>