2005年 03月 04日
プレステージ
なんか273000円から買いあがってきた筋ありますね。
分トレかと思ったら、275000円超えても買ってるね、ここから上げるのか~?
RSIも90%超えちゃいますよ・・・汗
ストップ高とか発狂モードになったら関係なくなるけど・・・
あのまま調整させると浮上が大変だから、今度は26万付近を調整の下値にしたいとか?

とりあえず、昨日一昨日で売った目先組を振り落とせてよかったけどね。
つーか、今日上がるとは思っていなかったけど。

仕手株ちょっと買って嵌り。仕手株とは波長が合わないなぁ~
本筋に近い情報以外は触るのやめようっと。

セプティーニ買戻し
[PR]
by trader_korosuke | 2005-03-04 14:15 | 株系


<< 忘れてた・・・ トランスコスモス >>