2013年 01月 10日
希望どおりには・・・ならない
って、長文書いたのに、パソコンのタッチパッドに親指が触れたら、全部消えた・・・簡潔に

月曜の朝、大体手仕舞いして、昨日買戻し

買戻しも、売った銘柄というより、ポートフォリオに入れてある銘柄ならなんでもいいんじゃ?という適当な買戻しになってきた。

で、銘柄数増えて混乱し、ポートフォリオ裏画面見る余裕もなくなったので、1画面目の別ウィンドウで開いてあるポジション一覧画面を、ポートフォリオの代わりに使ってしまえと、気になる銘柄はとりあえず買ってみる作戦に。

そうしたら、ポジション一覧も増えすぎて、大きくスクロールさせないと見渡せない。
文字と数字だらけで、どこに目指す銘柄があるのか探さないといけなくなってしまった。
持っていること忘れて、含み損になっていたとか、ドツボ



昨日は、アプラスの売り板を見ているうちに撤退する気になり、御三家、アイフル、オリコ、アプラスの買いを全部手仕舞い。
そして、空売り。

で、今日、なぜか、アプラスが売り禁になっていたことを一瞬忘れてしまい、寄り後、ショートカバーしてしまった・・・・嗚呼、どうにもならない、合掌して見守るのみ(他2つを少し売ったけど)

少し前からバイオ系のポジ構築していたのもあり、今日の動きにも追加で乗り。

結果、ポートフォリオ見ると、-10%台と+10%台の銘柄が並んでいる。



だがしかし、一番ポジが大きいのはFXなので、これが調整してしまうと、この含み益の減少を株でフォローするのはしんどい状況ではある。


----------------------------

水、備蓄中

今日は100Lほど追加。明日も同じく追加。
自分がまた家に戻るので、重いから先に買っておくと意味合いが強いけど。

地震は、警戒手前中継続
イケイケと地震警戒の狭間で難しい
[PR]
by trader_korosuke | 2013-01-10 18:49 | 株系


<< ここ数日の動き+ 幸先よく始まりましたね。 >>