2012年 12月 31日
大晦日ですが
アメリカ相場はこれからと。

年内の地震も大したことなく・・・来年が気になりますが、それは、少し前には情報精査して判断できると思うので、それまでは。

来年相場がどうなるか? 年始のスタート具合を見てからですが、日本・海外、楽しみですね。

米債の崩壊等、怖い未来も近づいてきているようですが、日本を盾に使ってきたばかりなので、ストーリー上の次の展開は次と割り切って考え、今の展開に上手く乗り、沈む前に降りるようにしたいものです。

現状は、シンガポールに引っ越したジムロジャが、平均的に見てよい感じなのでしょうね。

日本は、寒暖の差がさらに激しくなっていますね。
北海道も凄いみたいですし。
福岡も寒い。

年明けには、大阪~~福岡に戻ろうと思っています。

良いお年を

ーーーーーーーーーーーー
1/3~
地震、ちょっと気になってきました。
大地震ではなく、毎度 というレベルだとは思うのですが。
[PR]
by trader_korosuke | 2012-12-31 22:29 | 株系


<< 幸先よく始まりましたね。 毎度のふっ飛び、今度は・・・ >>