人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 02日
ドキドキ
セプティーニ売り気配だったときは、あちゃーと思ったけど、一気に戻してくれてホッ
100株持っていると怖くて、ちょっと早売りしてしまった。

オプト吹っ飛んでいるし・・・ アイロムも止まらず。

プレステ、なんかどえりゃあ勢いになってしまって私は見ているだけ。
ちょっと売ったけど、気にせず上がる上がる・・・複雑な気分

今日は今のところ利確気分。 寄りでアーバン買い増したりとかはしているけど。

インテージ、なんだか不気味なじり高。2050円抜ければ天丼でっせー。ふー板スカ(汗

トランコもじり高。重いけどその分大量に買い・・・下がると痛いけど。いつか何かしでかすことを期待して。

高見沢は板スカだから、あってないような株価。売りたくなったら売るだけ。

ドンキホーテは窓埋め~おめっと~

動いている銘柄だけ乗っていると結構モーレツモードだけど、一部だけなんですよね。
by trader_korosuke | 2005-03-02 09:50 | 株系


<< トランスコスモス 結局 >>