2012年 12月 27日
毎度のふっ飛び、今度は・・・
3263 大和ハウスREIT

下値鉄板と思って、上場日から、毎日大量の買い指しをズラズラと並べて、50.1万~50.5万で買う毎日。

で、ポジが異様に大きくなりすぎ、上に行ったと思ったら51万台でモジモジしていて、
パフォーマンス悪すぎと、面倒売りさせられ、上抜けしたので買戻し、でもって3日前から元気に。

今回も、他の銘柄と同じく下げシロ&一区切りの狼煙なのか?なんなのか?

2000枚くらいペロッと食べてしまって、私の売りも一瞬で消えたわ。
a0012485_1916242.gif




そういえば、9月半ば頃、 3249 産業ファンド を売って乗り換えた銘柄は、 3279 API投資


でも、パフォーマンス的には、どれも似たようなものだった?




消費者金融、バイオ、ユーロ高系
100円銘柄

吹っ飛んだり、手仕舞ったり。
見ている銘柄は同じでしょうね。

ただ、船は、なんか見ているだけだった・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2012-12-27 21:28 | 株系


<< 大晦日ですが ぐぁぁぁぁ やってしまった >>